生体カード・チップの扱いに伴う、 Q&A

Q どうすれば効果を確認、感じれるのか?
A 着用前の体調を記録しておき、1,2週間後、体調の変化を比べて下さい また、逆に着用を止め、無い状態の体調と比較してみて下さい。

Q どれ位で効果が実感できるのか?
A 痛みや違和感がある場所なら、1日装着で何らかの実感を感じてもらえると思います。 早い方なら15分程で楽になった、身体が温かくなったとの反応を示す方もおられます。

Q 身体のどの部分への装着が良いのか?
A 基本的には問いません。 しいて言えば、痛みや、違和感のある箇所にトライして見て下さい。

Q 身体に着ける場合、裏表面どちらの方に向けて着ければ良いのか?
A 商品全体からパワーが出ていますので、どの面でも効果に変わりはありません。

Q 身体から離しての効果の範囲はありますか?
A 必ずしも、身体に触れていなければならないと言う事はありませんので、服の上からでの 装着でもOKですが、20センチ以上離れるとパワーは届きません。

Q 子供(幼児も含む)、ご高齢や妊婦の方でも着けて大丈夫ですか?
A 薬ではありませんので、何方でも何の副作用、悪影響の心配はありません。 小学生の方の例で、依然よりよく眠れて、物事に集中できるようになったと言う報告も出て おります。外部の影響を受け易い胎児に対して妊婦の方への使用もお勧め致します。

Q 病気に対しての効果は?
A 一口に病気と言っても、外傷、内部疾患、心身症と様々で、また人によって千差万別であり 薬ではないので、本商品により治癒するとは言えません。 また、服用されているお薬の種類や量、年数によって影響の違いはあります。 只、副作用、アレルギー反応を起こすものではありませんので、どの様な疾病の方、薬との 併用に関しての心配はございません。 むしろ、病院に掛かられている過程で、装着を継続して頂くことで、症状、数値、処方箋 の量の変化等に注目して頂きたいと考えています。

Q 病院での検査時(レントゲン撮影)等々、空港ゲートでの(X線などの)影響に問題は?
A むしろ、装着しておいて頂く事をお勧め致します。 モーター、送電線、電気機器の側にいる機会の多い方には、特にお着け頂きたい。

Q カード・チップの中身は何が入っているのか?
A 従来品にある、磁気や石(鉱物)、コイル、また「気」の類のモノを用いておりません。 全く新しい理論形態で考案された新学問領域になるもの(企業秘密の部分の為、開示でき 得ない事をご理解下さい)人に良好な微弱電流が放出されていて、チューニングに働きかけ ていると理解頂きたいです。

Q 効くという言葉を使用して、薬事法に引っかからないのか?
A 効く、治るなどと断定した表現は、当然しておりませんし、できません。 能書きやデータ以前に貴方ご自身が、装着されて感じるか否かをトライしてみられては 如何でしょうか! あなた自身や、貴方の周りの大切な方が、少しでも喜んで頂けることが一番大切なのでは ありませんか!

後記
数々のモニターを経て、商品化への強いご要望に応え商品化に至ったものでございます。

※弊社実験の一例及び使用者個人の意見を参考にしており、効果をお約束するものではございません。

back

  • likebig
  • クッキング
  • 時計修理
  • 広告
inserted by FC2 system