遠赤外線セラミッククッキングヒーター

ガスでもIHでもありません!これからの新しい電磁調理器具!
ガスからオール電化にするなら キッチンの強い味方 「遠赤外線セラミッククッキングヒーター」!!
★遠赤外線でお料理するからヘルシーで健康的で美味しい。
★調理時間が早い。
★電磁波の影響もほとんど心配ないので安心・健康。
   世界基準は4ミリガウス ラジエントは3.5ミリガウス)
★補聴器・ペースメーカーをお使いの方・妊産婦の方にも安心。
★安全設計・操作も簡単・省エネ・お手入れ簡単・清潔。

遠赤外線は食生活への知恵!!
人間は暮らしの中に上手に「遠赤外線」を取り入れてきました。
例えば、石焼きイモは焼くときに使う天然石の中にセラミックという物質が
ふくまれており、熱が加わると「遠赤外線」を放射します。この「遠赤外線」は
物質の表面だけでなく、奥深く浸透する特殊な性質をもっています。
石から放出された「遠赤外線」がイモの中まで入り込みイモをふっくらと
焼きあげるのです。
同様に、炭火も「遠赤外線」を放出する熱源です。
日本人の昔からの調理器具の七輪やカマドも「遠赤外線」を利用したものです。

つまり「遠赤外線」で料理すると、今までと同じ料理が驚くほど美味しくなってしまうのです。

商品一覧はこちらをクリックしてください。           

特徴

○ 通電開始後わずか3秒で鮮やかな真紅に発光。均一な発熱分。
○ 余熱料理や保温などに利用でき経済的。
○ IHクッキングヒーターと違い、底が平らであればお鍋を選びません。
○ 人体に影響を及ぼす電磁波公害の無い安心設計ヒーターです。
○ 遠赤外線の放熱により料理が更に美味しく調理できます。
○ より安心・安全・健康で エコ・クリーンな暮らしをサポート。

安全性

IHクッキングヒーターは、アメリカやヨーロッパではほとんど普及していません。 それは『電磁波』が「人体の健康を損なう可能性がある」とWHOや国が認めているからです。 MFG遠赤外線スーパーラジエントヒーターからでる電磁波は国際安全基準クリア!! だから大事な家族も安心して暮らせます!!

快適性

燃焼による水蒸気はお部屋のカビやダニの発生原因になります。 また室内の酸素の燃焼は空気を汚し、酸欠や中毒にもつながり非健康的です。
この遠赤外線セラミック調理器は油煙がほとんど出ないので、部屋を汚さず快適調理が楽しめ、
まさに台所革命と言えるでしょう。

商品一覧

商品一覧はこちらをクリックしてください。

商品一覧

  • likebig
  • クッキング
  • 時計修理
  • 広告
inserted by FC2 system