デザイン制作・広告・印刷全般

デジタル化による印刷技術のスピード化、高度化は平成7〜8年頃より驚異的躍進を遂げています。「より速く、より美しく、より低コスト」が要求される今日、クライアントの多様なニーズに的確に応えられるかは、もはやあたりまえのこととなってきました。経験に裏うちされた豊かな感性(アナログ)をデジタルに融合させること、デジタル&アナログのマッチメイクによるプロデュースが、今日求められている重要なファクターととらえ、印刷というもの創りに取り組んでいます。

広告の産湯につかり、コマーシャルをみて育つのが現代人です。テレビや新聞広告、情報誌などをみて、新商品を知り、デパートやショップからのインターネット情報や、ダイレクトメール、折込チラシをみて買物をプランする。広告は身近な文化といっていい存在になっています。新聞、雑誌、テレビ、ラジオ、そしてインターネットや携帯電話… 多種多様な媒体が広告手段として存在する中、販売促進(SALES PROMOTION)は物販流通業に携る方々には企業の中枢機能ともいえる重要な位置付けとなっています。販促の一端を担うためにはクライアントとユーザーを結ぶコミュニケーションの架け橋になれるよう様々なヴィジュアル提案を含め、情報の提供をしていきたいと思っています。

もつれた糸を整然と解きほぐすのが調査(市場)ならほぐした糸から創造的な織物をつくりだすのが企画・制作と考えます。プランニングのキーワードは創造性や論理性に加え計画を実行する能力(現実性)です。企業が創りだした新商品や新事業に付加価値を生み出してあげる名アシスト役でなくてはなりません。クライアントの想いをカタチにする…チラシであれ、カタログやポスターであってもコピーライティングやデザインワークの幅広い表現力を駆使することこそ重要な販促活動のサポートになると考えています。

年間マスタープラン例

販促チラシ(アミューズメント関係)の一例
として、年間マスタープラン(右図参照)に
沿った展開も長年続いております。




マスタープラン

制作事例

ゲーム販売チラシ例ゲーム買取チラシ例金・プラ買取チラシ例

販売チラシ
  • likebig
  • クッキング
  • 時計修理
  • 広告
inserted by FC2 system